· 

【23/4/13(木) いりたてコーヒー体験講座】

「お茶のように飲める」

 

本日は「ごはんやゆたかさん@神戸市兵庫区」にて開催。

オノコロの島からとお近くから、ご参加。

ありがとうございます。

 

普段から自家焙煎豆屋さんでコーヒーを購入され、ドリップして飲んでいらっしゃるとのこと。

初めての焙煎も、緊張しつつも楽しんでやって頂けたようです。

 

普段は薄めにして飲むことが多いとのことでしたが、いつも少しだけ濃いめに淹れている講座でのコーヒーを、「お茶のように飲める」とのことで、薄めることなくゴクゴクと飲んで頂きました。

 

セラミック焙煎のいりたてコーヒーなら、飲んだ後も口直しで水を飲みたくなることなく、あとくちすっきりでゴクゴク飲んで頂けるかと思います。

 

「すっきりゴクゴクお茶のように飲めて、旨味しっかりコーヒー」。

 

ピンと来られましたら、ぜひ。