· 

「コーヒーと雑貨 UNO」に行ってきました

ポカッと時間ができたので、コーヒー仲間のお店にお伺いしてきました。

 

「コーヒーと雑貨  UNO」

https://www.c-z-uno.com/

 

コーヒー豆、道具、焙煎、淹れ方、講座のやり方など、「コーヒー談義に花が咲く」といえば聞こえはいいですが、日常の中で出てくるさまざまな疑問や不明点について聞きまくったということなんですが(^_^;)

勝手ながら、おかげさまで、いくらかレベルアップできたのではないかと。

 

コーヒーも2杯いただきました。

これまで飲んだことがない、エルサルバドルと、 ブラジルのハニー精製。

コーヒーの食レポは難しいのですが、両方とも、がつっと個性ありました(知りたい方はぜひお店まで)。

 

あと、初めての豆は、つい買ってしまいます。

ついつい、長居させていただきました。

いい一日を過ごしました。